ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。高校卒業☆できました~\(^o^)/

これでは卒業できません。


さんざん担任に脅かされてきた私。



そして、今日の今日まで
担任に


卒業できますよ


と言われてこなかったので


卒業日の今日が来るまで


本当に卒業できるの?????


という状態でした。



しかーーーし!



高校卒業できます!


やったー!!!


やっと100%の安堵。


神様~~ありがと~~~~(≧▽≦)



卒業の時くらい写真撮らせろよ!!!!!


と何度も約束していた。



写真撮らせてくれたけどな・・・



時間がぎりぎりで
餅をほおばったままの写真しか撮れず、
まともな写真が1枚とも撮れなかったとゆー(T_T)

↑ ↑ もぐもぐ写真。




まぁ、いいぞ!!!



息子っち!!!


卒業おめでとー!!!!🎉🎉


母さんは、ちょー嬉しいぞ!(≧▽≦)