ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

朝から絶不調

昨日、娘っちと焼肉食べに行った。


旦那くんが、職員の歓迎会があるので帰りが遅いのと
息子っちは、卒業式だったので、どーせ友だちと食べにいくでしょ


ってことで、娘っちと外食することになったの。



焼肉、ちょー久しぶりだったわー



調子にのって、ビール大ジョッキ2杯飲んだ。



おそらくそのせいだ。



今日は、朝から頭痛ががんがん。



身体も重~~~~~~~い。



午後に向けて元気になるのはわかっているけど、
ブログ書くのもやめておこうかと思ったけど
なんとなく、今の状況を書いてみた。



ビール二杯くらいで、翌日まで残るとは・・・
私も年を取った、ってことだなぁ。



だけど、昨日の娘っちとの焼肉は
最高においしかった!!!!(≧▽≦)


さー今日も、なんとか、がんばるぞ。