ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Rくんの働くカフェでモーニング行ってきた。

一度来てください、
とRくんに言われていたので、
旦那くんと二人で行ってきました(≧▽≦)



これが入り口。


めちゃおしゃれ。( *´艸`)



店内、こんな感じで、
満席なのに、人の気配がしないねん。


写真より、実物の方が、とってもおしゃれ。


そして、何よりも、物凄く落ち着く。(*'ω'*)



モーニング。


フレンチトーストを食べたよ。



これ。これ。


1500円よ~~~


お高めよ~~~


だけど!
めっちゃ美味しかったし、
めっちゃお腹いっぱいになった!\(^o^)/


旦那くんが突然
「おいしいなぁ!(笑顔)」って
言ってたくらい。(笑)


突然やで。突然。w


笑ってしもた。(笑)



Rくんが笑顔で接客してくれました。



Rくん、物凄くテキパキと働いていて、
真っ黒な制服が、とてもよく似合っていて、
とてもステキでした。



行ってみたいカフェだったし、
Rくんの働いている姿も見れて、
とても満足でした。(*'ω'*)