ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3息子っちの始業式

息子っち。


今日、始業式だった。


帰ってきた時、笑顔だったので


なんでそんな笑顔やねんっ(笑)(笑)(笑)


って聞いたら~~~~~~




今日、頭髪検査もあったらしい。www




息子っち、ワイルドな髪型してるの~~~


↑↑ こんな感じやねんwww


息子っちの高校、校則厳しくってね。


こんな髪型通るわけないねん。



で、逃げて帰ろうとしたら~~~~



先生につかまって、アウトー!!!!



先生、怒るの通りこして、笑っていたそうだ。



髪切って、明日見せに来い!


って言われたらしい。


数人の先生にかこまれたらしい。wwww



高3の3学期は、自由登校らしいねん。


学校行かなくてもいいねん。


なのに、なんで髪の毛切らなあかんねん!!!
なんで明日見せに行かなあかんねん!!


とイラ立ち通り超して、笑ってしもている息子っち。



ギリギリ卒業できそうな感じの息子っちなので、
5000円やるから、髪切ってこい!!!
と私が行ったら、


今週中には行く、とのこと。



はぁ~~~~


明日、学校に見せに行かんでもいいのかぁ?


よーわからんけど、
これ以上、口出したら、怒りだすかもしれんので、
もーしつこく言わなかった。



最後の、最後まで、心配かけさすなぁ。