ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

調子にのったらアカンのだった・・・

高3息子っちが怒った。


壁蹴ってた。しくしく。



理由は・・・



娘っちが「体温計がないっ💢」と怒ってたの。


トイレの中から息子っちが
「俺が・・・」と何か言いかけてた。


「使ったんやったら元に戻してーや!💢」
と娘っち。



あわわわわ。
喧嘩になる💦💦💦


ってか、娘っちがわーわー言って
息子っちがキレたらイヤだー


と思いつつ
息子っちの部屋に体温計がある!と思った私は


「息子ッチちゃんに怒らないでねぇ~~~
おかーさんが取ってきてあげるねぇ~~~~~
大丈夫だよぉ~~~~~~~」


と小さい子供に話かけるような喋り方をしながら
息子っちの部屋に勝手に入ったの。



これがマズかった・・・・



息子っちは、お腹痛で、トイレにこもっていて、
イライラしていたのかな。



娘っちの言い方にもイライラしてたんだろな。



私のアホな喋り方で爆発したみたいで、
「誰が部屋に(体温計が)あるって言った??💢💢💢」
と怒鳴りながら壁をドンッと蹴った。



最初、私に怒っていると思わなくって、
私は、ちょっとパニックになったよ。



え?え??なんで怒ってるの????


って。



娘っちといろいろ話合った結果、
息子っちは、どーも私に腹を立てたようでした。



イライラしてたんやろな。



そんな時に、
私が息子っちの部屋に入ったもんやから・・・
アホなしゃべり方をして。



なんか、むかつく。


息子っちも怒っていたし、
私もむかついている。


たぶん、しばらく喋らないままになると思う。



すぐに喋り出す娘っちとは違うのだ。



むかつくし、
つまらんし、
サビシイ。


だけど、やっぱむかつく。



息子っち大好きで、調子にのっていたら、
こーゆーことになるねん。



しょぼぼんや。