ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3息子っちのボヤキ

昨日、久々に、
お好み焼きのバイトに行ってきた息子っち。


帰ってきたと思ったら、ぼやく、ぼやく。



ほんま、あそこの店の客質悪すぎっ💢💢💢



と言って、一つだけ話を聞かせてくれた。



お好み焼きを食べていた男性。


4分の3を食べて、
残り4分の1くらいやというのに
「髪の毛入っていた。このサイズで作り直して。」
と言ってきたらしい。wwww


うひ~~~~~~ 
ごめんやけど、笑ってしもたわ~~~~


で、小さめのお好み焼きを作って、
その人に出したみたい。


こういう客がくると
イッキにスタッフの空気も悪くなるらしく、
店長もイライラしだし、
口調も悪くなるらしい。



だるいわ~~~~
ほんま、ダルイわ~~~~~


と息子っち。



だけどさ~~~
と私が口をはさむと


いい経験っていうんやろ?
それはわかってるけど
ダルイわ~~~~


だって。(笑)


うん。ダルイよな。やっぱ。


他にも、まだまだダルイ話があるみたいやったけど
話すのシンドイから、話すのやめとくわ
だって。



さーーーー
そこのバイト、続けるか?辞めるのか?


息子っちがどー思っているかはわからない。
昨日は、そのこと、聞かなかったよ。