ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うちの子記念★のんちゃん

のんちゃんが我が家に来て2年になります。


2年前の今日。


仔猫だったのんちゃんを
鷲掴みにして、保護しました。


我が家の前をちっこいのんちゃんが
ちょろちょろしだして
3日目くらいにつかまえたのです。


のんちゃんは怒っていました。


めちゃくちゃ怒っていました。


すさまじい抵抗でした。


死ぬ気で私に噛みついておりました。


私の手から
血がぽたぽたと落ちました。



私は大変なことをしてしまったのかもしれない、
という気持ちでいっぱいになり、
1週間ほど、ゴハンが食べられなくなったものでした。



生命の重み。



嬉しさと、不安がいりまじりまくっておりました。



ここムラゴンでのお友達に
とても励ましてもらい、
救われておりました。



あれから2年。


すっかり家猫です。


我が家のお嬢様です。


のんちゃんに出会って本当に良かった。(≧▽≦)


のんちゃん、我が家に来てくれてありがとう。(*'ω'*)



のんちゃん、ママと一緒。



ノラさん時代ののんちゃん。




めちゃくちゃかわいーのに、
めちゃくちゃ狂暴でした。


怖くて、さわれませんでした💦💦💦




今じゃ、娘っちに、踊らされっぱなし。www



のんちゃん、これからもよろしくね!(≧▽≦)