ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオ。初めてのお風呂。

ネオ。


もうすぐ1歳。


1回もお風呂に入れたことがありませんでした。


まー入れなくても
ネオ、めっちゃキレイ好きで、
とてもキレイです。


匂っても、無臭。


ぬいぐるみのようです。



しかーーーーし。


娘っちが、どーしてもお風呂に入れたいとゆー。



ネオ、でかいし、
力も強いので、
暴れたら怪我するから、やめとけ、
と言ったのだけど、
娘っちは、絶対に、ネオをお風呂に入れたがった。



ネオは怖がりなので、
怖がって暴れるんとちゃうか?
とめちゃ怖かったんやけど


いやいや、なんと、なんと。


意外と、大人しく
バケツのお風呂に、ぽちゃーんと入っておりました。(笑)


おもろいわー


ネオって、おもろい。


薄めたボディソープであらってあげたら!!!


ネオが、フローラルの香りになって、
めちゃかわいい。(笑)(笑)(笑)



のんちゃんは、今回はまぬがれたね!( *´艸`)
なんか、イケメンのんやなーwww