ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おっさん体形のネオ

ネオ、抱っこすると、ずっしり重い。


最近、お腹が・・・


おっさんのようなお腹になっちょる。💦💦💦





のんちゃんには、普通の量のゴハンをあげる。


ネオは沢山食べるので、ちょい多めにゴハンをあげる。


じゃないと、のんちゃんのゴハン食べちゃうの。



だけど、のんちゃん、
必ずゴハンを残す。



残していると、ネオが食べる。



ネオ太る・・・。



ネオが太ると、
のんちゃん、ほんと、やせっぽっちの小柄なにゃんこに見えるのだよ。
それはそれでかわいーのだけど、
のんちゃんは、もうちょっと食べて欲しーなー。


ゴハン、のんちゃんだけに、特別、
ちょっとお高めのカリカリも入れてあげてるんだ。
美味しそうなやつ。



だけど、なかなか💦💦💦




のんちゃん、スマートだから、動きが早いんよね!
ネオはドタドタ(笑)