ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんとネオ


のんちゃん 1歳6か月 2.7キロ 女の子



軽くて、ふわふわ柔らかいのんちゃんは、
ちょっとだけ警戒心の強い女の子。
体重が軽いからか、
運動神経バツグン!
ぴょんぴょんぴょーーーんっっっと
忍者のように早い動きで、高いところに上っていく。(*'ω'*)


私を観察していること多し。w





ネオ 7か月 4.1キロ 男の子


ずっしり重いネオは好奇心満々。
いつもきょろきょろしながら歩いている。ww
運動神経はニブイ!!
すぐに私につかまるし。w
窓の外を見るのに、踏み台がないと登れない。www
(のんちゃんは、踏み台なしで簡単にのぼる)
オマエのそのムキムキ筋肉は、何のために存在しているのだ????


そんな、どんくささが、またかわゆいのだ。( *´艸`)
最近、呼ぶと返事してくれるようになった\(^o^)/



にゃんこと暮らす生活、
ずーーーーっと待ってたんだ。


50歳になって、やっとかなったんだ。


凄く嬉しい。 凄く幸せ。