ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぷちパニック!

ごめんなさい💦💦
最初に言っておく。
ちょっと(かなり)キモイ話です。(T_T)(T_T)(T_T)



昨夜のこと。


ネオがトイレでかしゃかしゃやっていた。


うん〇かな?とのぞきに行くと、
こんもり山を作って
トイレからいそいそと出て行くネオ。



ん???👀


何か見えたぞ????💦


ネオのおしりに何かある!!!!(;゚Д゚)💦💦💦



一瞬だけ見えた。


びろーんと紐のようなもの。



心臓バクバク



む・・・・虫???


回虫????(T_T)(T_T)(T_T)



よくわからないまま、
ネオをひっつかまえて
半分、半狂乱になりながら
お尻をふいて、トイレに流した。



怖いよ~~~~



ネオが子猫の時、
便検査はしたんだ。


何も出なかった。



だけど、先生がぼそっと


便検査に出ない虫もいるからね。


とかなんとかつぶやいたのを思い出した。




はぁああああああ。(ため息)




虫、怖い。(T_T)(T_T)(T_T)


あれ、回虫だったら、
本当に、気持ち悪い。



今日は仕事なので、
とりあえず、帰ってきたら、
動物病院に、どうしたらいいのか電話で聞いてみる。