ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

もうすぐ3月

明日から3月ですね~ 春ですね~(*'ω'*)


3月は高3娘っちの卒業式がある。


娘っちは、高3の6月から自宅学習生になったので、
高校全員の卒業式には参加せず
別日の 娘っちのような子たちが集まった少人数の卒業式に出ることになる。



その卒業式に
娘っちは、「出る」とか「出ない」とか 
まだ決めることができていない。



私は一応仕事は休みをお願いしておいて、
卒業式に行く、行かない、どっちでもいいよ、
と娘っちに言ってある。



さーーて、行くのか、行かないのか。


どーなる? どーなる??




↑↑ 高級っぽいネオ。(笑)(笑)(笑) なんか笑ける。w



↑↑ ちょっとかっこいく撮れたよーな?



↑↑ の~~~~んちゃ~~~~~んんんん!!!!(叫)



↑↑ 娘っちに、こんなことされている、のんちゃん。
  これも年賀状に使えそうだ!( *´艸`)