ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日、ネオ、しっこした。

2段ベッドの上の段は使っておりません。


ってゆーか、娘っちの服置き場になっている。


ぐちゃぐちゃーって感じ。てへへ。


そのぐちゃぐちゃーっとしたところで
ネオが前足をかきかきしていた。



めちゃくちゃ嫌な予感💦💦💦



あちゃー(>_<)



やっておりました。



しっこ。



娘っちの服がびちょびちょ~~~~



下の段におしっこ落ちてないかな?と確認すると、
下の段にもしたたり落ちてました~~~



しか~~~~~し!


ふふふふ。


下の段は、防水おしっこシーツを布団にかぶせてあるんですね~~



へへへーーーーーんんんんだ!



下の段の布団はだいじょーーー・・・・・ぶ?????



ええっ????Σ(゚Д゚)



大丈夫じゃな~~~~~い(T_T)(T_T)(T_T)



防水シーツから、布団に染みている~~~~



はぁあああああ?????💢💢



この防水おねしょシーツ、なんやねんっっっ💢💢💢



全然防水じゃない!


アホ!


ボケ!!



まー安い布団を使っているので、
とっとと捨てます。



Amazonで、別の、安い布団を昨日買いました!
今日来る!早いね~



どーぞ、どーぞ、しっこしてくだされ。


布団は安いのしか使っとらん!




そー言えば・・・


のんちゃん、トイレ以外でおしっこしなくなった~\(^o^)/


成長するんやね~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ネオはまだ5か月だから。


子どもだから。


いつか、トイレ以外のしっこしなくなる、
って信じてるよ!



ちなみに、クソ防水シーツを捨て
Amazonで、
ビニールシートを買いました。ちと重そう💦💦





あ。あと!


2段ベッドの上に、ぐちゃぐちゃーと置いてあった服を収納する
ふた付き収納ケースも買ったぞ!


これで、もー、ネオにしっこされない!



カンペキだっっっ✨✨


↑↑ しっこした にゃんこは、こいつです。



↑↑ のんちゃんは、すっかりかしこくなったね!