ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんとネオの関係。

ネオは、たまに、よく鳴きます。


ぷわぁ~ぷわぁ~ と鳴きます。


ネオが鳴き続けると、
のんちゃんが「ぷるるるっ」と女の子らしく鳴きます。


するとネオが鳴き止みます。



この繰り返し。



私はパソコンをしながら、ちょくちょく、このやり取りを聞いています。


ネオが鳴き、
のんちゃんが「どうしたの?」「大丈夫?」と言ってるかのように
鳴き(声をかけ)ます。



なんか、ほのぼのしい。(*'ω'*)



ついに、この写真が撮れた!!!(娘っち撮影)お目目ピカーン✨


のんちゃん、大好き♡




ここは、日がよく当たる場所。
暖房なくっても、暖かい。
のん&ネオのお気に入りの場所。(*'ω'*)