ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のん&ネオ

のんちゃん、
呼べば振り向き、
じっと私の顔を見つめる。


かわゆい(*^-^*)



ネオっち、
まだ、名前をわかってくれていない。
呼んでも、ノーリアクション。


顔をじっと見つめてくれることもない。


ネオは生後5か月くらい。


まだ無理か💦💦💦


のんちゃんもいるし、
のんちゃんのこともよく呼ぶから、
ネオも混乱するだろうな。


最近、ちょっとだけだけど、
ネオと目が合うようになった。(*'ω'*)


ちゃかちゃかと落ち着きのないネオ。


いつか、呼べば振り向き
じっと私を見つめてくれる日がくるのかしら。




毎日のようにされているのんちゃんダンス。www


ネオもされているんだけど、ネオはまだまだ不自然やねんなぁ。
修行がたりんの~www