ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2022年の共通テスト

2022年。
今年の共通テスト。


激ムズだったらしい。


ネットで騒ぎになっているらしい。


多くの人がショックを受け、泣いて、怒っているらしい。



娘っちも、自己採点してみたら、目標点数におよばなく、


ダメじゃーーーーーんんんん


と思って、泣いていたらしい。



娘っちが志望する「京都大学 理学部」には、足切りがあるらしく、
下手すると、受験ができなくなる。



だけど、今回の共通テストは、本当に難しかったらしく
トップ層の人たちも
点数が取れていないのだとか。



はてさて、どうなる???



娘っちと私は、浪人も考え始めてるぞ。



高3の時は、病んでいる期間が長く、
集中して勉強できなかったのもあったので、


浪人して、落ち着いて、しっかり勉強したい!


とも娘っちは言っている。



どうなるかは、わからないけど、
どう転んでも、浪人になっても!
娘っちと、そして私も!大丈夫なのだ。(≧▽≦)


楽しくいこうや!






ところで!


ネオさ~~~~


実は、黒猫じゃ~ないよね~~~www


密かに トラ柄じゃーーんんんんwwwww( *´艸`)うぷぷー


光があたらんかったら、黒いけど。(*'ω'*)


このネオくん。


よーしゃべるねん。


「ぬぁ~ぬぁ~」言いながら歩いてはるのが、なんかかわいいねん。


のんちゃんにも、とてもかわいがられております。(*'ω'*)



のんちゃん、らぶり~♡


うん!このネオも、なかなかいいぞ!www