ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

リボンの首輪

娘っちが、どーしてもリボンの首輪を
にゃんこたちにつけたい!と言い出し、
買ったっちゅーねん。


リボンの首輪!


どう?似合うでしょ!w


のんちゃんはオレンジ!(≧▽≦)



ところがね。


ネオがぁあ~~~~~~(T_T)


首輪つけると、嫌がる、嫌がる。(>_<)


ネオには赤を買った。
絶対に似合うと思っていたのにぃ~



めっちゃ嫌がるねん!



実は、昨日のブログ・・・


カップ麺容器をつける練習をしたのは、
首輪を、めちゃくちゃ嫌がったネオに、
嫌~~~~~~な予感がしたのですよ。


去勢手術をした後、
エリザベスカラーを嫌がって、
間違いなく、私たちを困らす!!!!


って思ったの。


焦ったわ。


で、昨日のブログの「練習!練習!」になったわけ。


「首輪を嫌がる」のが先で、次に「カップ麺容器で練習」
という流れ。


手術まで、まだ2か月もあるのにね。


娘っちは、
練習は、手術1週間前からでも、大丈夫だって!
って言われちった。


そうだよね💦💦💦


まーいーじゃないか!


早くにやってれば、完全に慣れる!



赤いリボンより、カップ麺容器のエリザベスカラー!!



だけど、リボンの首輪も、つけて欲しいなぁ。(*'ω'*)