ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2021年最後の日!

いやぁ~~
2021年も、なんだか盛沢山な1年でした。


息子っちが高校生になり、
娘っちが、学校行かない決意をしたり、
姑が老人ホームに入り、
のんちゃんの避妊手術があったり、
ネオくんとの出会い!があったり。



昨日は無事、
ネオの2回目のワクチンを打ち終わることができました。


体重 2.3キロでした~


1か月で600g増えてるって、先生が言ってた。
結構増えてるよねww


のんちゃん 生後1年3か月で2.7キロ
ネオくん  生後3か月半で2.3キロ


うんうん。追い上げてるね~
あっとゆーまに、のんちゃんを追い抜かしますね~( *´艸`)


いいぞっ。いいぞっ。


さぁ!最後の掃除!!
夕方までには終わらせて!
とっとお風呂に入って、
とっととゴハン作って
紅白見るのだ!


ガキ使がないのは、ほんま淋しいけど、
紅白も楽しいからね!


のん&ねお、こんな体勢でくつろいでいるの。 
超~~かわい~~~~
なんやねん。こやつらはっ!(≧▽≦)


今年の11月にやってきたネオ。
我が家に来てくれて、ありがとううううう。


のんちゃんのこと、大好きになってくれて、ありがとうううう。


2022年は、がっつり一緒にいようね! のん&ネオ!



皆さん。
今年1年、ありがとうございました。
ブログ、ほんと、面白いです。癒されます。楽しいです。
2022年もよろしくです!\(^o^)/