ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、ワクチン接種。

昨日は、のんちゃんのワクチン接種の日でした。


大丈夫だと思いつつ、一応、洗濯ネットに入れていったのだけど、
洗濯ネットに入れた瞬間、暴れる、暴れる。\(◎o◎)/!


洗濯ネットおばけ👻 になっておりました。(笑)


ちょっと怖かった💦💦



リュック式の、にゃんこバック。




背中に背負って、
自転車で5分の動物病院に行くのだけど、
のんちゃんが背中にいると思うと、
事故が怖くって、
物凄い慎重に自転車運転するワタシ。


めっちゃきんちょーするね。💦


病院につき、
のんちゃん、先生とご対面。


体重 2.7キロ だった。


2.7キロから、のんちゃんの体重変わらない。


たぶん、2.7キロにゃんこなんだと思う。


小さいよね。


小柄なのんちゃんが、なんだかかわいい♡



毎回、そーなんだけど、
のんちゃんは、びびっているのか、
固まって動かない。


動かないまま、注射をされ、
無事終了!


帰ってくると、
おどおどとした状態で、
私のベッドの布団の中にもぐっちゃってた。


うんうん。怖かったね。
そこで大人しくしておき~~~って感じでしたわ。


ネオが心配そうに、
のんちゃんがいるであろう場所で、
ちょろちょろしてた。w


明日は、ネオの番だよー。wwwww



のんちゃん、お疲れ!