ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の のんちゃんのおねだり

のんちゃんは、いくつか「おねだり」をします。


1つ目は、ちゅ~るちょうだい。
2つ目は、えび投げ遊びしよ。
3つ目は、窓あけて。


なんだけど!
4つ目が増えました!!!




4つ目は・・・



ネオのケージの扉開けて


です。



ネオとのんちゃんは、
私がいる時じゃないと、一緒にしません。



私が料理したり、
朝の準備や家事で、
1階、2階をバタバタする時は
ネオくんはケージの中です。



のんちゃんを疑って申し訳ないけど、
ネオくんちっこいから
のんが、噛み殺してしまわないかっ、と
少~~~~~~~しだけだけど、心配しちゃうのです。


たぶん、大丈夫だと思うのだけど、
「たぶん」ではいけません。


100%大丈夫!って思うまでは、無理です。


念には念を です。



それと!それと!!


ネオ!


我が家に来た時は、
ネオくんの体のニオイをかぎまくったのだけど、
無臭っていうか、ぬいぐるみっていうか、
とにかく、100%臭くなかったの!



なのに、なのに~~~~



今、ネオくんの身体、くさいっっっ!!!!



のんちゃんが、はむはむするからだと思うねんけど、
のんちゃんの唾液のニオイが、
めっちゃ臭いねんっ💦💦💦



自分自身で毛づくろいしている のんちゃんの身体は
やはり無臭っていうか、ぬいぐるみの感じなのに、
なぜ、のんちゃんがハムハムしたネオの身体は臭いのだ???


よーーーーーわからんんっっ(>_<)



ネオ!頑張って、毛づくろいしまくって~~~!!!




あああ・・・今も、のんちゃんが、
ネオを抱っこハムハムしてる~~~~~~~(>_<)





2021.11.13 のん&ねお あそぼ。あそぼ。


追加)動画内のため息は、娘っちです。💦💦