ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

5日目。のん&ねお ご対面~~~\(^o^)/


のん&ねおはケージ越しでよくやりあっております。






そしてネオが鳴くと
のんちゃんは、ネオのケージまで走っていきます。


2匹の距離、めちゃくちゃ近くって、
こりゃ、ご対面できるな、と思い、ご対面させました。



↓↓ ケージ外の初対面動画!!!!



2021.11.11 のん&ねお ケージの外で初対面!



ネオが積極的に のんにすりすり。


かわゆい(*'ω'*)


のんちゃん、ちょっととまどってる???( *´艸`)



この動画の後、ずーーーっとじゃれ合ってた・・・
ってゆーか、
取っ組み合っておりましたわ。( *´艸`)




仲良くしてるの?
戦ってるの?


どっち~~~~💦💦


なんにせよ、怖がらない、動じないネオくん。


のんに立ち向かっていってたわぁ~。



だけど、この先、
いっぱいいっぱい遊んで、
数年後には、一緒に寝ていそうな気がする。(*'ω'*)





私がネオの好きなところ!


それは・・・



しっぽ!(≧▽≦)



しっぽ、爆発してるみたいじゃない????wwwww



このしっぽがかわいくて、かわいくて。( *´艸`)


くるんくるん動くねんんん。wwwwww



ケージの中で、にゃーにゃー鳴くネオを見守る のんちゃん。(*'ω'*)


のんちゃんねえちゃん、
これからずっとネオのことよろしくやで!!(≧▽≦)