ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

むきーーーっっっ💢💢💢(暴言あり)

私は 整形外科の医療事務として働いております。


昨日は院長の横で、
パソコン入力しておりました。


80代にはとても見えない
しゅっとした80代の女性が診察室に入ってきました。


常連さんです。


そしたら!


その女性に
「あんたっ!手ぇ~どーしたんっ??」
と突然聞かれ、
「うちの猫と遊んでいたら、傷だらけになったんです。(≧▽≦)」
と私はめっちゃ笑顔で元気に言ったのです。


そしたら、そのばばー むかつく表情で
「こぉっわっ」(怖っ)
と言ったのです。


私はその言い方に気分害してしまって、
「全然怖くないですよ。かわいいですよ。」と無表情で言いました。


診察が始まり、
先生がちょっと席をはずした時、
そのばばーは、またでかい声で
「あんたっっ!!!脚見えてるでっっ!!!」
とにくたらしい厳しい口調で注意してきました。



私は仕事中、ナース服を着ています。


何かを取る時に身体をひねるような体勢になって、
ナース服のスカートがずりあがっていたのです。


膝上がちょっと見えていたくらいです。


なのに、そのクソばばー


いちいちうるさいねんっっっ💢💢💢


あまりにもイライラしたものなので、
さっと席を立ち、
受付にいるスタッフに愚痴りに言ったら、
そのばばーは、えらく不評な人でした。


美容院の先生をしているらしく、
基本、えらそーなのだそうです。


スタッフの殆どが、
その人のことを嫌っておりました。


ほんま、むかつく!!


きっと、不幸なクッソばばーなんや、
と思って、ここで、愚痴り納めします。



暴言、失礼いたしました。




にゃんこの かわゆい くち (≧▽≦)