ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

つるぴかりん✨

私のかかと。
恐ろしくガサガサです。
もーバリバリのがっさがさです・・・でした。


で、これをやりました。(≧▽≦)



知ってます?
やったことあります??


ビニール袋にぬるぬるの液体が入っていて、
その中に足を1時間ほどつけておくのです。


そうすると・・・


1週間ぐらいで、
足の皮膚がバリバリとはがれてゆくのです~~~


これ、めっちゃ気持ち良いですよ。
はがすのが気持ち良いの。


今、私のがっさがさだった足の裏は
もーつるぴかりん✨です。


1190円でした。(*'ω'*)



実は、これ、HIKAKINの動画で知りました。



【閲覧注意】足が大変なことになってしまいました…


↑↑ この動画見て、感動して、速攻買いました。


HIKAKIN効果で、売り切れていそーと思ったけど、
買えました。


今、Amazonのぞいてみたら、
もー売り切れになっておりました。💦💦


やっぱりな。


だけど、これ、かなりおすすめです。(≧▽≦)