ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちとデートしてきた♡

こういうタイトルをつけると
また愛する息子っちに殴られる。(*_*)


昨日、高校の入学手続き、息子っちと行ってきました。


学校にも初めて行ってきたのだけど、
さすが私立。
キレイだった~~~(≧▽≦)


トイレのキレイさには感動した✨ 


ショッピングを一緒にするかのように
制服、体操服、シューズ
サイズ合わせて決めてきました。( *´艸`)


はぁああ♡


なんて楽しいひと時だったのでしょうううう。(*‘∀‘)



なんてね



喜んでいる場合じゃないのです。


体操服、体育館シューズ一式で50780円。


は?5万780円???高くない??


アディダスだって。
にっくきアディダス。💢💢


制服、靴、カバンで9万6910円(T_T)(T_T)



はっっっΣ(゚Д゚)


教科書代もあった!(T_T)(T_T)(T_T)


25335円なり~~~~


あと・・・電子辞書・・・・31000円・・・・ちーーーんんんん


は・・・吐きそう・・・・


最後に、自転車と、約束していたスマホ・・・・(3月購入予定)



げ・・・20万超える・・・・💧💧💧



娘っちが高校行く時も、そんなにかかってたっけ????


と思い、調べてみたら!


娘っちの私立高校の方が、制服も、体操服も、安かった!💢💢


ちっ・・・



まー がんばろー (´・ω・`)



あ。舌打ちで思い出した。


買い物帰りにね。


駐輪場の横の細めの道を自転車で通っていたの。


お父さんらしき人と、小学1年生くらいの子が並んで歩いていて、
その小1くらいの男の子、ずっとスマホを見ながら歩いていてん。


私はその小さな男の子の横を自転車で通り過ぎるので、
自転車通るよ~~という合図のつもりで
小さく「ちりん」とならしたの。


そしたら、その父親らしき人が
めっちゃでっかい舌打ちしてきたの。


物凄いムカついたわ。


自分の息子の躾け、ちゃんとしろやぁああああ!!ボケぇ!!


と怒鳴りたい気持ちでした。


まぁ、怖かったので、言いませんでしたけど。💦💦えへ。



あーーすっきりした!


ムカつくことも
ブログのネタにすると、すっきりするねん。(笑)