ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

松屋に行ってきた。

HIKAKINの動画で
「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし」を食べているのを見た。


めっちゃ美味しいって言ってた。


めっちゃ美味しそうだった。


✨松屋✨


近所にある。


行きたい!食べたい!!


だけど、こういうところって、
女子一人で入るの、ちょっと勇気がいる。



・・・ということで!



今日は旦那くんが休み!


一緒に行ってきました~~~~(≧▽≦)



しかーーーし、
「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギ玉牛めし」は関西にはないらしく
「ネギたっぷり旨辛ネギ玉牛めし」はあった。


プレミアムってなんじゃ????


ま、いいっか。


↑↑これ。


食べた感想は・・・



ふつーやった💦💦💦


そんな感動するほどでもなかった。


HIKAKINが大げさだったのか、
プレミアムじゃなかったからか。



もう松屋に行くことはないでしょう。


すき屋の方が好きかも。。。




それとは別に、
息子っちの高校入学金と授業料振り込んできた。


45万2000円。


まー授業料無償化で、後で授業料は返ってくるとはいえ、
高額払ってきて、ちょっとだけドキドキした。💦💦


とにかく、無事完了したので、ほっともしました。(*'ω'*)


次は、入学手続きが今週末にございます。


教科書代、制服代、体操服、シューズ他、
いろいろ買わないとなりません。(T_T)


通学のための自転車も買いなおすし。。。
あ。スマホもや。。。


お金、めっちゃかかりますね~~~


早く全部済んですっきりしたい!



【追加】HIKAKINの動画を再度みたら、
「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギ玉牛めし」にキムチをぶっかけることを

超おすすめしておりました💦💦💦
それを忘れて私は食べていたので、HIKAKINが大げさに言ったのではないのかも、
と思います。