ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2娘っちと中3息子っちの今。

実力テスト直後の今、
娘っちはぴりぴりしております。


凡ミスをみつけては、あああ~~~とくるしんでおります。


まーいつものことです。


この人は1番じゃないと満足できない人です。
さぞかし苦しいことでしょう。


いつも戦っております。
いつも走っております。


まーがんばれ。
ってか、頑張り過ぎです。




反対に、バリバリ受験生の中3息子っち!


この人、私立専願にしたため、
めっちゃ余裕ですわ。


テストでくやしがることなんて
ほぼない。(笑)


友達とサッカーしたり、
オンラインでゲームで楽しんでいたり。


温厚。平和。マイペース。


塾の効果はあるようで、
最近、学校の先生に誉められたらしいから、
ま、いいっか。


息子っちは息子っちで
このまま平和に人生歩んで欲しい。



娘っちと、息子っちの性質が真逆で、
見ていて、面白い。