ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん 2回目のワクチン

昨日はのんちゃんの
2回目のワクチンでした。


あと、念のための便検査。


1回目の時は、私は死ぬほど緊張していた。
泣きそうでした。
切れるのんちゃんが恐怖だった。


そして、昨日はそんなに緊張はしていなかったのだけど・・・


洗濯ネットは簡単には入れることはできた。(*'ω'*)


しかーーし
にゃんこキャリーバッグに入れる時、
のんちゃん暴れた。((+_+))


白い洗濯ネットの中に入ったまま暴れてた。


洗濯ネットおばけ のようになっておりました。


その様子がめっちゃ怖ってんんん。(T_T)


なんとかキャリーバッグに押し込め、
動物病院にレッツゴー!


動物病院に到着し、
私のお気に入りの美人受付姉さんに
のんちゃんの便を渡した。


のんちゃんの便は、
透明の小さいお弁当使い捨てパックに入れていたの。


それを見た受付姉さんがヒトコト。


「なんか 美味しそううううう(笑)」



あああ。この人、やっぱ好き。


他人のにゃんこのうんちみて
美味しそうっていえる人、
そうなかなかいないで。(笑)


私は、笑ってしまいました。


体重が1.6キロになっておりました。(*'ω'*)


便検査に虫はおらず、
検温もワクチン注射も、
固まって、動かず、大人しく、
無事終了。


良かったです。


帰ってきて、のんちゃん、ちょっとだけ様子おかしかったけど、
すぐに元気になっていた。


食欲もりもりでしたわ。


良かった。


次は、春に避妊手術。


それまで病院行くことはないでしょう。


とても、ほっとしました。(*'ω'*)



今日も大掃除頑張ります!(`・ω・´)シャキーン