ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

日々出会うむかつく人たち。

外に出ると、いろいろ腹が立つことがある。


まず!


●やたら音の大きいバイク!
あれ、なんなの?
俺のバイクの音、サイコーだぜ~とか思ってるの???
ほんと不思議。
周りの人に迷惑をかけている、って1ミリも思わないのかしら。


●つばをぺっとする人。
もう、これ見ちゃうと、気分サイアク。
旦那がやったら離婚やわ、って思うくらい嫌。


●周りを見ずに、歩道を掃除している人。
自転車用がある歩道をいつも通っています。
掃除しているおじさん。
周り見て掃除してよ!!
予測のできない動きにイライラしちゃう。


●手放しで自転車運転している人。
私と横を通り過ぎる時くらい、ハンドルもて!
こわいっちゅーねんっ。


●自転車ぎりぎりまで近寄ってくる鳩!
鳩って、ほんっと自転車なめてるよね。
どんどん近づいてきているっちゅーのに、逃げない。
ひ・・・ひかれるやん💦💦💦
ってところまで平気で近寄ってくる。
むきーーーーー💢💢💢



ってな感じで、更年期なんだかなんなのだか
私はイライラしちゃうことが多々あります。


こういう人たち鳩たちに一度に出会っちゃうと
気分げんなりしちゃいます。


日々感じるムカつく人たちを
イッキにあげてみました。



今日は良い一日でありますよーに!