ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんびりくん。



↑↑ この人、受験生なんですけど~~~~


中学3年生よ。


高校受験よ!!!


もう12月だ、っていうのに、
なんか、日々、のんびり、まったりしてはるねんんんん。



「勉強しておかないとね・・・」
「塾行ってるだけじゃ、アカンねんで。」
という話は沢山してきて、
本人も「わかってるよ。」と言っていたのだけど、
のんびりさが変わらん。(T_T)



もう そういう話はしないよ。私。


息子っちには、息子っちの生き方があるんだわ。




だけどね。


この息子っち、バカな子じゃないんだ。


頭良い子だと、ずっと思っていた。


高校も偏差値60くらいは狙えると思っていた。



だけど、塾の先生にも
学校の先生にも
(偏差値60は)無理じゃないか・・・・と言われた。


本人、どう思っているのか、さっぱりわからんっっっ💦💦


ちょっとは焦っている・・・とボソっと言っていたけど、
のんびり過ごしてはるわ。




普通の子って、こういう子なんだろうなぁ、



と上の高2娘っちと比べてみると、しみじみそう思う。




「おかーさんのこと、すきぃ???(≧▽≦)」


って聞いてみたら、
「うん。」とも言わず、
「嫌い。」とも言わず、
笑うことも、怒ることもせず、
ただただ、全く聞こえてないかのようにふるまっていた。


クール✨だぜ。(≧▽≦)←スーパー親ばか。無視されているだけ。