ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

12月になったら・・・

12月になったら、
大掃除始めないとアカンなぁ。


あああ。


なんか、この時期が年々憂鬱になってくる。


クリスマスとか、お正月とか、楽しいことあるのにぃ~


・・・・って【楽しい雰囲気】だけどね。( *´艸`)



娘っちの調子はまだ悪く、
旦那に対する娘っちの態度も悪く、
そのせいで喧嘩して、
娘っち遅刻して・・・
娘っちの表情も凄く悪くて・・・



娘っち、いっつも大丈夫になるんだけど、
今回は大丈夫じゃないかも?と毎回思ってしまうのよね。



そんな感じで気分めいっています。💧💧💧



納戸と、エアコンの掃除をしたので、
今日は、もーまったりします。




あ。今日は、のんちゃんに駆虫薬を飲ます日。


絶対に成功させてみるぞ!!!!(`・ω・´)シャキーン