ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Amazonプライム体験中

昨日から、Amazonプライムを体験中です。


ためしに何か映画見てみよう!


と、ざーーーーーっと映画のタイトル見ていたら


ラ・ラ・ランドが出てきた。


あ~~これ、めっちゃ話題になっていたよな~~と思って
見てみたら????



give up 💧💧💧



だめだ。こりゃ。つまらん。(>_<)


私の感性がおかしいのか?


この映画、賞取ってたよね?


ほんま、おもしろくなくって、
30分くらいで断念。


もうちょっと見てたら、面白くなったのかなぁ。



なんか感動する映画、面白い映画、きゅんきゅん恋愛ハッピーエンドの映画
おすすめなのがあれば
メモるから教えてくだされ~~


ところで
Amazonプライムで観れる映画ってなんか限られている?
見たいな~って思う映画があまりないよーな?💦💦