ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

YouTubeにはまる。

中2息子から
オリラジの中田がやっているYouTubeオモシロイで(・∀・)
と言われ見てみたら・・・


めっちゃオモシロイ!


めっちゃ凄い!!



激動の第一次・第二次世界大戦を中田がエクストリーム授業!


んで、中田の動画をいろいろ見ていたら
キングコングの梶原もYouTuberになっていることを知り
それも見ていたら
やっぱりオモシロイ!



同期のピース又吉さんと初めて2人でガッッツリ語りました。


今、この二人の動画にはまってしまって
日々、ちょっと忙しく(?)なりました。( *´艸`)



高1娘、中2息子が相手してくれない時に見ております。


中田も梶原も大好きになりました。(≧▽≦)



話、めっちゃ飛ぶけど
高校野球っていいね!


今まで、全く興味なかったのだけど
旦那と一緒になんとなく見ていたら
なんかスゴイ熱い気持ちになるわ~~~~


高校男児の汗やら笑顔がキラキラしてるわぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



さらに話が飛ぶけど
今日、中2息子が友だちと海に行くんだって。


海で楽しんでおいで!!!
という気持ちと
海、心配!!!という気持ちが入り混じって
ちょっと大変。💦💦💦


亡くなっている人が多いんだもの。


だけど、無事に帰ってくることを祈りながら送り出すつもり。