ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

〇〇さんに良いことがありますよーにっ

ここしばらくの私は
悪魔にとりつかれておる。(>_<)


更年期のせいでもあるんだろうけど。


嫌なことが
ぱっ。ぱっ。
と頭に思い浮かぶ。


忘れかけたことでも
思い浮かぶ。


そして、とてもとても
嫌~~~~~~な気もちになる。(T_T)


ずっとこんな調子が続いている。


諦めていたのだけど、
諦めちゃーいけないっっ
と最近、思い出しまして・・・


嫌なことが頭によぎったら


〇〇さんが幸せになれますよーに
△△さんに嬉しいことがありますよーに


と思うことにしたのです。


すると、なんとなく表情が笑顔になっています。


これいいねっ!!!!(≧▽≦)


たまーに
私に良いことが起きますよーにっ
も思っちゃってます。(*'ω'*)


忘れないように続けたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°