ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、結石やったわぁ~

のんちゃん、尿検査をしっかりやってもらった。


そしたら~~~


なんちゃら結石やった。(正式名忘れた💦💦💦)


血尿が出たのも、この結石のせいだって。


フードを変えないとなりません、
と3つほどサンプルくれた。


ネットで調べたら、
やっぱ高いんよ~~


だけど、いいよ~~~(*'ω'*)


のんちゃんのためなら、フード変えるよ!


ってか、あんま食べてくれない💦💦💦


のんちゃん、味にこだわるにゃんこやから・・・




この結石は、体質です、って言われた。


そんな体質があるんだね。(´・ω・`)



だけど、フード変えたら、
すっかり良くなるかな。



フード変えて 1週間後、また尿検査だよー


お腹すきまくったら、食べてくれるかなぁ。(心配)