ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

油断ができない、ネオ。

ネオ、最近、トイレの外でおちっこする。


娘っちの脱ぎっぱなしのズボンの上、とか
電気毛布の上、とか。



全部、きっちり片づけたわっ!



今朝も、
うろうろうろうろ
床をくんくんくんくん。


私のベッドの上もくんくん。💦💦💦


かきかき。



もー!
おしっこする気まんまんやん!!!!



ストーーーーップ!!!!!


で、
トイレのあるケージに閉じ込める。


おしっこしない。(T_T)(T_T)



出せっ💢出せっ💢💢
と鳴くから
出してあげる・・・



トイレはキレイよ!


先日、洗ったばかりだし!



うんちちは、すぐに取り除くしっ



今まで、ふつーにトイレしてたじゃない~~



突然イヤになったの????



さんざんうろうろして、
ベッドの上、カーペットの上をくんくんしているのを
やめさせて



よーーーやく、自分のトイレでしてくれた。



ほっ。



私が仕事行っている間が心配だ。



ちなみに2個のトイレに、もう1個トイレ追加した。



くんくんしていたホットカーペットの上にドンっと置いた。



ベッドもビニールかけた。



↑ ↑ 布団、枕を ビニールでくるむ。





もーーーー めんどくちゃい。




だけど、ネオかわいい♡





ネオ~~~~ 頼むよ~~~~