ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

1個900円のケーキを初めて食べた。

私、
今の職場の忘年会に行かなかった。


すごく高い店で、すごくおいしい店だと聞いていたけど、
夜9時には寝る支度をする私にとって
夜、忘年会に行くのは面倒くさい。


あと、やっぱ気を遣うのがイヤ。


たまたまキライな奴がそばだったら・・・
と思うとぞっとする。


家が好き。


まーとにかく、めんどーくさい、
というのが理由で、
私は忘年会に行かなかった。



女院長は、
私は用事があって忘年会に来なかった
と思っている。


用事がある、とはヒトコトも言ってないけど、
勝手にそう思ってはる。



お高く、美味しい料理を食べれなかった私を
可哀そうだと思ったみたいで、
今日のクリスマスの日にケーキをくれた。



いやん。優しい。(*'ω'*)



なんか気持ちが嬉しかった。



家に持って帰って箱の中を見ると、
いかにも高そうな、美味しそうなケーキだった。


白いバラの花びらがちりばめられたような
なんか迫力のあるケーキだった。



写真を撮る間もなく、
娘っちと、取り合いながら
むさぼり喰った。www



めっちゃ美味しかった。(≧▽≦)



絶対に高いわ~~~
とネットで調べてみたら
1カット900円のケーキだった。



もっと味わって食べれば良かった。



娘っちがそばにいたから、
ゆっくり食べていたら、取られる💦💦💦


と思っちゃったの。


アホだね~
びんぼーだね~( *´艸`)



素敵なケーキだったのよ~~~~