ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長がボロボロ

整形外科。女院長。73歳。
去年の年末に
左股関節を手術した。


人工股関節。


大変だったみたいだけど、
なんとか元気になっていた。


院長ってね。
本当にじっとしていない人なの。


手術した左股関節をかばいながら、
畑仕事したり、
旅行したり、
他県にいる孫の世話しに行ったり。


腰も頚も悪くって、
手なんて、痺れまくっているそう。


痛み止めを飲み過ぎて、
胃もやられている。


身体、絶不調なのに、
院内でも、うろうろうろうろしている。


患者さんを一生懸命見る。



最近、
右股関節も痛み出して、
辛くってMRI撮りに行ってた。


右股関節、骨折してはった💦💦💦


そりゃ痛いわ!



今日、リハビリの先生に
杖じゃなく、松葉づえを使いましょう
と指示されていた。



院長、日に日に、ボロボロになっていって、
昨日は、もー見てられなかった。


多くの患者さんに
「先生、お大事になさってくださいね!!!!」
と言われているボロボロの整形外科医。



先生!
孫の世話、ちょっとお休みできないの???


って言ったら、
「だって!孫放っておいたら可哀そうなんだもの!」
と院長が言う。



院長の娘。
小児科医。
障害を持った、ちょっと大変な子どもたちを診ている優秀な小児科医なの。


すっごく忙しいの。


院長の娘の旦那。銀行マン。
やはり忙しい。


それなのにさーーーー


子ども4人も作ってるの!!!


自分たち夫婦で子どもを育てられないくらい
忙しい夫婦が、4人よ!


院長が手伝いに行かないと、生活ができないらしい。


知り合いの人にも掃除洗濯を頼んでいるらしい。



小児科医の娘よ!


自分の子供たちは、自分たちでなんとかしなさいよ!!!


院長、もう限界だよ!


限界超えているのに、ゴハン作りに行ってるじゃない!!!!!



昨日、院長が、本当に辛そうだったので、
なんか怒りわいてきちゃった。