ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

四十九日 と そして・・・

今日は四十九日です。


私が死ぬほどキライな義姉夫婦がやってくる。


デパス3錠くらい飲んでやるねん。


ぼ~~~~~っとした頭で、
四十九日を乗り越えてやる!!!!


なんかメンヘラチックでごめんよ。💦💦💦


また明日、報告するかもしれませんんん。




そしてですね~~~~


なんとですね~~~~~


息子っち。


高校卒業できないかもしれないのに


外大受かっちゃったよ。


外語大学。


息子っちさー


決して


語学が学びたいから!
海外に羽ばたきたいから!!


って理由で外大受けたんじゃないのよね。


友だちの大学見学について行ったら、
大学の雰囲気がめっちゃ良い!!!
って思ったんだって。


そんな理由で大学選ぶかー


まーいっか。



まー受かったのは良かったよ!



しかーーーーーーし!!!!


おめーーーーーー


高校卒業できないかもしれんねんでーーー



もう留年になったら、地獄や。
気持ちが地獄や。



明日から期末テストが始まります。
恐ろし過ぎる。



そして、もうすぐ四十九日をするために
義姉夫婦がやってくる。


もう、心が死ぬ。



いろんなことがなんとかなりますよーに!!!!