ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3娘が診察を受けに来た。

中3娘。
足にやたらトラブル多し。
痛みで歩けなくなる。


近所の整骨院で見てもらうと
腰が悪いんじゃないか?
一度、レントゲンを
と言われていた。


最近、ふくらはぎ激痛が続き
まともに歩けなくなったので
私が働く整形外科に来院させた。


レントゲンを撮ると・・・・(T_T)


なんとなんと・・・・(T_T)


背骨が曲がっておりました。(T_T)(T_T)


ヤバイくらい曲がっておりました。(T_T)(T_T)(T_T)


通学カバンが11キロもあるのが原因か。
とにかく、これをなんとかせねば。


リハビリがしばらく必要となったのだけど
今日、レントゲン撮れて良かったと思う。


しっかりリハビリをして、
しっかり指導をしてもらって
いろんなことが改善できたらいいなと思っております。