ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

通夜&葬式

葬儀屋さん。


家族葬で100万以上。


げ。高いわー💢 ぼったくってんじゃねーの??💢


って思ったけど、


良い通夜とお葬式でした。


とても品の良い会場で、
スタッフの対応がもー完璧なの。


段取りもとても良かったし、
マイナス面が何もなかった。



94歳の超ご高齢で亡くなったからか、
通夜も、葬式も、ほがらかな雰囲気だった。



私のにっくき義姉も、通夜、葬式だから、
私にイランことも言ってこなかった。



だけど、食事の時、ずっと喋っていて、うるさかった。💦💦💦


ま、それはいい。



とにかく、とても良い雰囲気の中、
お義母さんを見送るがことができました。



旦那くんも、とても満足そうでした。



さて。



あと、残るは・・・


形見分けで、義姉夫婦が我が家に来る、
ってことと。


49日に、義姉夫婦が我が家に来る。



これが終われば
私も落ち着く。



それまで気を抜かず、がんばります。



応援してくれていた方、
本当にありがとう!!!!



無事、通夜&葬式、終わったよ!(≧▽≦)


今日は、ゆっくり眠れるよ。(*'ω'*)