ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長、相変わらずオモロイ。

整形外科で働いております。
そこには暴走機関車 女院長 73歳がおります。
男みたいな人です。www
迫力満点な院長ですが、おちゃめな人なんです。www



机の上、引き出しの中、むっちゃくちゃです。


いっつも聴診器とスマホを探しております。




ある朝、
院長の胸ポケットから、
1万円札が半分飛び出てた。www


相変わらずオモロイわ~~(よくあるねん)
とスルーしていたら、
患者さんに注意されていた。


「先生っ!そんなところにお金入れてたら落としますよっ!!」


って。



ああ。これは〇△さんに返さな・・・ごにょごにょ


と独り言のようにつぶやき、
患者さんの注意は聞いていない。



1時間後。



1万円札が、院長のデスクの下に、落ちていました。


ぺろ~~~んんんと落ちていました。


ほんま、オモロイ。




ある朝、
院長が他院で出してもらった自分用の処方箋を大事そうに持っていました。


「これ、なくしたらアカンねんっっっ」
「ちゃんとしたところに置いておかなっっっ💦」


へ~~~~院長にも、そんな意識あるねんやー
とちょっと感心してました。



えらいぞ!院長!
とすら思っていました。



診療終了後、
その処方箋、失くしてました。wwwww



ほんま、ほんま、オモロイです。



私は、こんな女院長が、大好きなんです。(*'ω'*)