ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長を嫌わないで(T_T)

職場に行くと、Aさんが


昨日、院長、オモシロイことしててん


と言った。


話を聞くと


Tシャツを裏返しに、さらに前後ろ反対に着ていた、とのこと。


私はその話を聞いて笑いながら


そういうことするから院長のこと憎めないんよなぁ


と言った。



そしたら、その場にいたBさんは


ボケちゃんは、優しーなー


と言った。


Aさんは私の言葉に明らかに引いていた。



Aさん、Bさんは、
どうやら、心底、院長がキライみたい。


そうなのかー


みんな、院長のこと、文句言いながらも
嫌ってはいない、と私は思っていた。



だけど、違った。


少なくとも、Aさん、Bさんは違った。



なんかちょっと悲しかった。



息子っちが、昨日、パーマかけてきた。
帰ってきたら、頭ぐりんぐりんで、
めっちゃかわいかった!!!!!


だけど!
がっこーで怒られるよ~~~~~(T_T)(T_T)


絶対に怒られる!
どーするん????