ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

人手不足

私が働いている整形外科&内科は人手不足です。


特に午後診


午後の仕事は
だいたい4時~8時くらいになります。


午後診で一人休むと大変なことになります。


そうなると午前診の私たちに声がかかります。


午後診で働くのは 絶対嫌 な私です。


私は4時には風呂に入り、
5時半には夕飯をすませ
9時には寝るのです。


そして何より夕方~
子どもたちとのコミュニケーションの時間なんです。


1回でも午後診で働いてしまったら、
この先もあてにされます。


絶対に嫌。


一度、午後診で働いて欲しいと言われた時
辞めます💀
と言った私。


私はわがままなのかな。


協力って必要よね。


そう思うと、
融通が利かない自分が嫌になり
辞めたくなります。


今、午後診が困っています。


困っているアピールをされると
辞めたくなります。


私も困ったものです。