ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

明けましておめでとうございます。


↑ 娘っちの新作です。
カレンダーの1月1日の枠に描かれております。( *´艸`)



2023年になりましたね。
今月は、娘っちの受験です。


浪人 できるか???


2浪は嫌だぞ!


ドキドキだぞ!!




息子っちも今年、高3になるねーんんん。
成績やばいねーんん(>_<)


高3は頑張るかなー
頑張らないかなー


わからんんんん💦💦💦



まーいいか!



みんなが笑う。
それが今年の目標!


とか言って、
正月そうそうブチ切れるのは、私、なんよねーwww



怒るのがだんだんしんどくなってきたので、
キレない1年になったらいいなぁ。




今年もいろいろあると思います!
よろしくです~~~~(≧▽≦)


おもちのん。正月っぽいなぁ~( *´艸`)



守ってくれそうな感じで立ってるけどなー
こいつはビビりなんよなぁ~~~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)