ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

困ったなぁ~

我が家、
3階には二部屋あって、
浪人娘っちと、高2息子っちの部屋になっております。


8月になって、
浪人娘っちは、やっと受験モードになり
がりがり勉強するようになりました。


バイトもやっていません。


とにかく、たっくさん
問題を解きたいのだそうです。


そして、たっくさん問題があるのだそうです。


がりがりがりがり・・・・



息子っち。
高2の夏休み。


まだまだ遊びたいです。


こやつは友だちが沢山いて、
オンラインでゲームもします。


とても楽しそうな笑い声が聞こえます。




しかし・・・
受験モードの娘っちには、
とんでもなく、笑い声、話声が、邪魔なようです。


昨日も、息子っちの部屋をバンバンと叩いておりました。
蹴っていたのかもしれません。


うるっさいねんっっっ💢💢💢


と娘っちが怒鳴る。




あああ。


可哀そうな息子っち。


そして、勉強に集中したい娘っち。



私はどっちもの味方です。


どっちもの味方なので、辛いっす。


どーすることもできません。



娘っちには、
「息子っちが可哀そうだよ!」と言い、


息子っちには
「娘っちは今、受験モードに入ってるから」と言いました。


娘っちも、息子っちも、お互い納得しません。


お互いに、腹を立て合っています。


悲しいです。



早く受験が終わって欲しいです。


のんちゃぁ~ん。
娘っちと、息子っち、癒してあげて~~



娘っちがオモシロイ動画を作成しましたwww