ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

カムバック娘っち。

娘っちね。
家出から帰ってきて、
いつものように
いっぱい、いっぱい私と喋ってる。



ほっとしているけど
自立したいことには変わりはないんだ。(淋)



親のお金で生活しているのが苦しいんだって。


喧嘩してなくっても、親に頼って生きているのがモヤるんだって。


大学費も自分で出すかも、とか言い出している。


こらこらこら。
大学費ぐらい、ワシが出す!!!!
とは言ってあるんだけどね。


なんか、娘っちの中では、いろいろ思うことがあるみたい。




好きな人。
バイト先の社員さん。たぶん20代後半。


ちょっとずつ、ちょっとずつ距離が近づいているんだって。
謎の電話が増えているらしい。www


そういう話を聞くのが楽しい。


そのまま良い方向に行って欲しいなぁ。




美容。


娘っち、顔のうぶ毛をめっちゃ気にするねん。
顔のうぶ毛なんて気にする????


脱毛するのなら、一番最初にするのは「顔」なんだそうだ。


よ~~~わからんわぁ。


そんなうぶ毛、誰も気にしてないで、
と言っても、自分は気にする!んだって。


うぶ毛そんなにある????ないやん!
ってな感じやのに。



それと、
家出の場所。


教えてくれました~~~


なんと「ネカフェ」なんだそう。


ほ~~~~~
ネカフェでびゅ~しましたか!


若者の家出の場所やんか!💦💦


女性ばかりの一角だったそうで
凄くキレイだったそうな。


なんか話聞いていると、
ネカフェって、
もう宿泊施設みたいになってるね。💦



逃げ場所ができて良かったね!(≧▽≦)


と話しました。




娘っちは、頭の中が静かな時がないのだそう。


いっつもガヤガヤ何かを考えているのだそう。


なので、話が止まらない。止まらない。




ちょっと困るけど、
今となっちゃ、嬉しい悩みだ。



娘っちがカムバックしてきた!
良かったです。



だけど!


先ほどもいいましたが、
自立はとてもしたがっている。


しばしの我慢だね。娘っち。
あと、数年、親の元でがんばるしかないよ。


のんちゃん!窓が開いていると気持ちいいね!(≧▽≦)


ネオもすっかり外をこわがらなくなった。(≧▽≦)