ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

永久脱毛 500円 40本

永久脱毛、500円で、できるのだそうだ。
40本だけだけど。


これに行ってみたい、
脱毛がどんなのか、体験してみたい、
と浪人娘っちが言う。


止めとけ!止めとけ!
めっちゃ勧誘されるで!
契約させられるで!!


と私は強く強く言ったのだけど


絶対に大丈夫!
騙されたりはしない!!


と18歳の小娘がぬかす。


相手はプロのセールスマンや!っつーの!


どんな手を使ってくるかわからん💦💦💦


500円で人呼びよせて、
間違いなく、何かやってくる!!!!
と思っている。


私やったら、絶対に行かない。


だけど、娘っちは、
永久脱毛に興味津々で、とっても行きたがっている。


誰か~~~


娘っちを止めて~~~


どんだけ言っても、脅しても、


絶対に大丈夫!!!


の一点張りやねんんんんんん。(>_<)


バイトしていない、超びんぼー
とだけは言っておくように!と言っておいた。




ネオも外見たいねんけど、ビビりやねんんん( *´艸`)
ネオがでかくなったから、
最近、のんちゃんが、ほんま、小さいにゃんこに感じる。(*'ω'*)


の~~~~~~~んちゃんっっっ♡