ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

イチローがね・・・

イチローがね。


甘えてくるねん。


不器用に甘えてくるねん。


野球ではピカイチだったのに、
女性には不器用。


私のことが大好きやねんんんん。


イチローと結婚してん。



それに嫉妬した友人たちが、
私をイジメてくるねんんん。




とゆー夢を見ました。



私、野球、そんな興味ないし、
なので、イチローのファンでもなかったのに、
夢に出てくると
なぜか、めちゃ好きになる。


なので、今、私はイチローに恋しております。(笑)


3日ほどで消えるんだけどね。その気持ちも。( *´艸`)



今、夢の余韻で、ちょっと幸せ気分。


ごめんよ。旦那くん!


あ。イチローさんも、ごめんなさい💦💦


のんちゃん、ちょっと怒ってる??