ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日から、ちょっと不安定

昨日から、なぜか、


よくわからない 不安 がおしよせる。


娘っちが私の様子に敏感に察知してた。
ごめんよ。娘っち。


安定剤、ちょっと多めに飲んだけど、変化なし。


今朝も、ちょっと不安定。



旦那くんの大きなくしゃみが怖い。(>_<)




旦那くんが、2階に上がってきた。


旦那くんが微笑む。


そしてギューッとハグをする。



ちょっと ほっとする。



ネオが、トイレに座っている。


どーやら しっこ したみたい。



またまたなんだか ほっ。



今日は仕事。


忙しかったらいいな。


私の わけのわからん 不安 飛んでいけー!!


のん ネオ 大好きが止まらない。