ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

エアコンぶっこわれる

息子っちの部屋のエアコンがぶっ壊れた。


買ってくれ、と言われたけど、
お金がない。無理。と断った。



しか~~~~~し!



私は 息子っちが大好き なのですよ。


昨日、いそいそコジマに行ってきました。



「エアコン、いつの時期が一番安い?」と聞いたら
「今、底値ですよ。」とコジマの店員さん。


「値引きしてくれる?」と言うと
「3000円値引きします。」と店員さん。


「じゃ、買う。」
と、買っちゃいました~\(^o^)/


次の日曜日に、取り付けに来てくれます。



帰ってきた息子に報告すると、
凄く喜んでくれていたので、


頭、なでなでして!


と言ってみたら、
頭、なでなでしてくれました。( *´艸`)


わ~~い。わ~~~い。(≧▽≦)






せっかく、のんちゃんダンス をしていたのに、
ぴんぽーんと誰か来て終了~💦